而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

雪んこ

2019-02-14 | ちいちゃな家族たちです
きょうも寒い・・・粉雪が舞っております。
雪の日のお散歩です。
 
 

雪が積もっている散歩道をぐいぐいと進んでいきます。

 

雪の中に頭を突っ込んで雪だらけにした顔を見せてくれます。
生まれも育ちも雪国のようです。(*^^*)
寒がりませんし、雪が大好きのようで
まるで我が家の初代ワンコヘンリーが小さかった頃のようです。

エド君はお散歩に行く前にもお散歩から帰ってからも
ちゃんとお座りをして待っております。
躾けてくれたエドパパにありがとう・・・です。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・ | トップ | きょうも元気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちいちゃな家族たちです」カテゴリの最新記事