而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

百合と朝顔ネット

2024-06-25 | 日々のなかで・・・
時々小雨の降るムシムシの1日となりました。
白い百合が咲いて
  
ノカンゾウも咲きました。


朝顔がこぼれ種で芽を出してツルを伸ばしてきたので
お奉行様が朝顔ネットをかけることになり


エド君とふくが心配そうに見守っております。(๑˃̵ᴗ˂̵)

この後無事に朝顔にネットがつけられてました。
たくさん絡んでくれるといいなぁ・・・(*^^*)







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅と検査結果 | トップ | 気になることが・・・東京駅土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-06-26 01:20:31
うふふ・・・幸せな風景ですね(*^-^*)
返信する
おはようございます (☆papaさんへ)
2024-06-28 09:48:34
いつもこうだといいのですがねぇ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事