而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

鶏ハムロール

2018-09-27 | つくっちゃいました お料理です
鶏むね肉をくるくる巻いて・・・

 

ハムを巻いてみました。
きれいに鶏ハムロールができました。
ハムの塩気がきいてこのままでもいいのだけれど
お奉行さまは少々物足りないようでした・・・(;^_^
今度は何を一緒に巻こうかぁ~と思案中です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたんでした。 | トップ | 大根ぱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです! (ライチ!)
2018-09-30 05:54:32
鶏ハム!美味しそうです!
シソの葉とか、梅はどうでしょう?
さっぱりしてて良いんじゃないかなぁ?
返信する
ありがと (*^^*) (☆らいちゃんへ)
2018-09-30 11:27:39
大葉でと思ったけれど、蒸しているときに色が変わってしまうかなぁ~
でも 緑色っていいよね。
ドライパセリならどうかなぁ~。
梅もさっぱりしていいかもね。
返信する

コメントを投稿

つくっちゃいました お料理です」カテゴリの最新記事