而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ひょうたんでした。

2018-09-27 | ちっちゃな庭から・・・
きょうはめちゃくちゃ寒い。
長袖を着てても寒い。羽織ものを着ております。
今の外の気温は15度・・・寒いなぁ~・・・

いつもの通り道に気になるつたが・・・
そして 白い花をつけております。
フェンスに朝顔と共につるをのばしておりますが
ユウガオの花とは違うような・・・

 

本日 わかりました。
 
 

ひょうたんでした。(*^^*)
たくさんぶら下がっておりますが
このひょうたん どうなるのかな?

我が家のバラが咲いております。

 

もっときれいなオレンジ色なのですが
ちょっと違う色に写ってしまいました。

この寒さと雨にバラもかわいそうです。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り忘れた | トップ | 鶏ハムロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事