Petits(プティ)  パン屋日記

酒店隣の工房で作っている小さな手作りパンとケーキのお店です
新潟県上越市大和5-10-1 TEL025-524-297

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.livedoor.jp/tamirin2005/ (タミリン)
2012-11-21 23:16:02
両親の実家が長野です~
りんご、美味しいですよね~
返信する
Unknown (イヴォンヌ)
2012-11-22 19:36:17
蜜がたっぷりのリンゴすっごくおいしそうですね~♪
返信する
タミリンさま (fuu)
2012-11-22 21:01:17
ご両親の実家、長野だったのですね。
毎日美味しいりんごを食べています(^^)
返信する
イヴォンヌさま (fuu)
2012-11-22 21:08:21
りんご畑の農薬は、通常の半分以下に抑えている熱心な作り手のりんごなんです。
話を聞いただけで応援したくなりますよ(^^)
返信する
Unknown (miffy)
2012-11-23 15:25:44
ご無沙汰しております。
お元気ですか?


相変わらず美味しそうな写真満載で。。。
またおじゃまさせていただきます。
返信する
miffyさま (fuu)
2012-11-23 21:12:30
お久しぶりです~!
元気ですよ。
毎日、仕事と家事に追われています。

miffyさんも充実した日々を過ごしているようですね。
応援ポチに伺いますね。
返信する

コメントを投稿