ペガサスの挑戦は続く♪

田原干潟を走る!

らんな~ ペガサスで~す♪

 

新城トレイルを走ってから膝の調子が悪いです(;^_^A

4日間完全休養しても、まだ調子が悪いです。

が、少し走ってみますね。

無理やりですが、走って治す(笑)を実行します。

 

いつもの田原干潟を心拍走で走ります。

最初の1周目は、心拍が上がらないけど脚が動きません。

股関節がギクシャクしてリズムに乗れません。

1周目は意外や意外、リズムが悪いけどタイムは良い(笑)

心拍数も低めで推移してます。

2周目もリズムに乗れず、フォームがガタ崩れでしたが、

タイム的にはまぁまぁ~のタイムでしたね。

 

走っている時は膝が痛くありませんですが、

歩くと痛いのでセルフマッサージを1時間実施です。

 

今ブログを書いている時間帯は歩いても階段を

上り下りしても痛くありません。

 

昨年の10月から走り始めて、

10月;23km

11月;73km

12月;100km

1月;270km

2月;310km

3月;310km

今年からイキナリ走り始めて、二か月連続でも300km越えでした。

相当脚に負担が掛かっていると思います。

 

来週参加するウルトラマラソンを走ったら

1週間ぐらい完全休養しようかと思います。

 

ソロキャンに2泊ぐらい行って来ようかな???

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事