ペガサスの挑戦は続く♪

田原干潟を走る!

らんな~ ペガサスで~す♪

 

体調が悪くて、悪くて?・・・まだ調子が悪いです。

昨日起きた時の体温が 35度4分と低く、やる気がでん(;^_^A

雨上がりだったので風が10m以上吹いていますので、

尚更やる気がでん(笑)・・・言い訳です。

 

やる気がでないので、PS5でGT7(ドライブゲーム)をやり出すが、

こちらもやる気がでん(笑)

アマプラでビデオを見ようとしたが、なんか見る気がおきん(;^_^A

なので、眠くは無いが午前9時半ごろから布団に入る。

体調悪いので、寝なくてもいいから横になろーと思い布団に入ると、

知らぬ間に寝ており、起きたら14時過ぎ(笑)

昼寝も昼寝で約5時間寝てました(笑)

寝すぎたと思いますが、夜は23時過ぎに布団に入ると寝たみたい(^_^;)

ジジイなので夜中にトイレで起きたけど、朝7時までぐっすりでした(笑)

起きて体温を測ると 36度3分と平熱でした。

天気もいいし、風も4mぐらいなので、走る事にしました。

 

体調悪いけど、田原干潟を2周(27km)走ってのシューズの検証をします。

本日履いた靴は、NewBalance FuelCell Propel v4 です。(覚えずらい名前だ)

▼狙い値は、キロ6ペースです。

最大心拍数が大きいのは、スント心拍計の悪さです。

 

まず走った感想は、体調が悪いが出だしから脚が軽かった(笑)

1周目は呼吸も荒くなく、ペース維持が楽でしたね☆彡

この NewBalance は、程よい反発で前に進み、蹴り足がしやすく、

着地時間が短く感じる。(反発の恩恵を感じる)

でもスピードに乗ってるって感じじゃないのね。

ジョグスピードが速いって感じかなぁ~(^▽^;)

レースで使うより練習で使うって感じですね。

 

遅くなりましたが、3月の月間距離発表で~す♪

▼スイム11km!

▼バイク147km!

▼ラン280km!

2週間で3レース入っていたから、スイムとバイクは少なめでした。

 

スイムも泳がんと、7月初めにレースが入っています。

 

時間はあるけど、3種目やるのはキツイな(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事