ペガサスの挑戦は続く♪

月間距離!

らんな~ ペガサスで~す♪

 

2月も今日で終わりですね!

うるう年の今年は、2月29日までありますね。

なんで?2月は28日までしかないの???って、

考えた事が無いけど、今年は4年に一度の

一日多い年なので、大事に使いたいですね。

 

今月2月の月間総距離は?

▼ラン;215km!

▼バイク;394km!

▼スイム;13km!

ランは、天気が悪かったり、風が強かったりして、

ロング走より山に逃げた日が多くなりました。

バイクは、室内トレーニングを前半に行ったけど、

それから乗って無いですね。

ちょっと2階をリフォームしてバイク乗る場所がありません(;^_^A

リフォーム中なので、今後ブログに上げる予定です。

スイムは、多いのか少ないのかはわかりませんが、

今は「浮く練習」を中心に行ってるので、距離が少ないです。

でも、キットカット今の練習の効果出るハズです(笑)

 

そして本日は、スピ練です。

風の無い日だけの不定期スピ練です(笑)

▼この日の為に新しいシューズを購入です(笑)

結果は?

前回も狙い値として、400m=90秒で走りました。

前回は、90秒 ⇒ 93~95秒でしたが、

今回は、90秒 ⇒ 90~91秒と狙い値を何とかクリヤです。

今日履いたシューズは、出たばかりのシューズなのに

ネットで21%オフだったので、衝動買いです(;^_^A

衝動買いする二日前にナイキズームフライ5を買ったばかり(;^_^A

ま、このズームフライ5も30%オフだったから衝動買いですが(笑)

 

▼今日履いたのは、MIZUNO WAVE REBELLION FLASH 2

▼NIKE ZOOM FLY 5

zoom fly 3 を量った時は、215gでしたので、

だいぶ重くなってますね。

でも、この前干潟約14km走った時は、靴の重さは感じられなく

前へ進む、進みやすいシューズだと感じていました。

 

次回? また? 風の無い日にナイキを履いてスピ練して、

違いを感じ取ってみます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事