ペガサスの挑戦は続く♪

心拍走!

らんな~ ペガサスで~す♪

 

昨日40キロ走を実施し、反省点があります。

まずは、水分500ml持って走って、

走り終わってからハンガーノックになった。

水分は、粉飴(200kcal)を500mlに溶かしていました。

最後は微調整して飲みました。

走り終わってから準備していたプロテイン飲んで、

行動食とゼリー合わせて300kcalを食べる。

もちろん水分も摂ります。

ストレッチを30分ぐらいしてやっと落ち着いた感じでした。

次回は、行動食も持ってチャレンジします。

 

今月も今日で最終日ですね。

今日も心拍走で26km走りました。

昨日の疲れは無く、脚は特に痛い所が無かったので、

順調に心拍走を実施出来ました。

が、左足の足底筋に違和感がありますので、

明日はロードバイクで軽く走ろ~かと思ってます。

 

今月は、ランで310km走る事が出来ましたね☆彡

2月の運動日は、15日間/28日間中と約半分運動が出来ました。

程よく休養しながら、運動出来て、故障も無く、

過ごせたのが良かったです。

やっぱ、ケガや故障をしない体づくりを基本に

運動を続けたいと思ってます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事