ペガサスの挑戦は続く♪

重い腰を上げる!

今日も早起き(5時半)したが、雨が本降りだ!

 

2度寝して9時ごろ起きたが ・・・ まだ降っている。

 

どうしようか? りすぱ豊橋に行こうか?

 

それより、台所の床のワックスが取れてきているので、

 

いったん剥がし塗り直しを実施することにした。

 

1度目のワックスを塗り、乾くのを待つ ・・・ 1時間しても乾かない。

 

外は天気になってきたし、走りにも行きたいので、2度目のワックス掛け!

 

 

 

走る用意をして外に出ると、なんか雲ってきたぞー!

 

どうせ汗を掻くからいいやと走り始めるが、

 

3kmぐらいから雨が降ってきた。

 

今日はいつもの堤防沿いを走っているので、

 

本降りになる前に帰ろうと、コースを変えて走る。

 

このコースの距離は、9kmで帰り道は渥美線の横を走るコースになります。

 

渥美線の横あたりに来ると、雨が降った形跡がない。

 

堤防沿いの上には、真っ黒い雲があった。

 

自然って面白いな~!? 堤防沿いだけ雨が降っていたのだ。

 

涼しかったので快調に走れた。

 

9km 40分30秒 Ave.4分29秒  平均心拍数 152

 

 

帰ってきて風呂に入り、ワックス状態を見ると ・・・ まだ乾いていない。

 

台所は使えない ・・・ 晩ご飯は弁当になりました。 ハハハ・・!?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事