ペガサスの挑戦は続く♪

本宮山山行

雨が降りそうだけど、本宮山へ行くことにした。(雨が降ればお風呂に入って来るだけ)

 

本宮の湯には、9時半ごろ着いたけど ・・・ 雨がパラパラしているが走ることにした。

 

今日は走る前から、フトモモ と フクラハギ がパンパンになっているから、

 

全部歩きモードで登ることにした。 だけど、下りはちゃんと走りましたよ♪

 

2本目を登っている時に、雨が段々と強く降って来たので本日は2本で終了デース♪

 

2本目を登った所で、パチリ☆ (言い訳が出来たかな??)

 

登りも下りも全然ペースが上がらずで、昨日のダメージが大きいかもー(-_-;)

 

1本目   1セクター   2セクター   3セクター

登り    16分49秒  16分00秒  12分05秒

下り    11分52秒  11分36秒   6分51秒

 

2本目   1セクター   2セクター   3セクター

登り    16分59秒  16分33秒  12分53秒

下り     8分08秒   9分40秒   7分12秒

 

沿面距離=15.3km、時間=2時間26分42秒、累積標高差=1881m

 

本宮山の心拍グラフと、宇連山の心拍グラフを見比べて見よー(^^♪

 

両方とも心拍数160bpm前後で走れているみたいですが、フトモモが疲れているから

 

それ以上ペースが上げれないのがホントです。

 

今からフトモモを強化出来ないので、疲れはしっかりと取っておきたい所です。

 

新城トレイルでは、心拍数170bpm以上で走らなくっちゃならないぞー!


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

まつきち [2012年3月4日 21:03]
ロングのダメージはなかなか抜けませんよー。

そんな調子の中で、本宮山の標高グラフで2つ目の下りが急で怖いくらいですね(笑)
しかも、雨の中なんですよね。
本日もお疲れ様でした。
ゼツエイ [2012年3月4日 21:20]
連日の山行お疲れ様です。スピードが上がらないとのことですが、2本目の下りは結構早いですね。私には到底出せないです。

11kmの新城の結果楽しみにしてます。
pegasus [2012年3月5日 22:24]
まつきちさん、\(^▽^)/!
ロングはやっぱ私には無理ですよ!
疲れてスピードが出せないのが悔しいです(-_-;)
pegasus [2012年3月5日 22:28]
ゼツエイさん、\(^▽^)/!
新城11km・32kmの二日連チャンで参加する強者もいるので、上位に入れるかどうかですが、自分なりに自己記録目指してガンバります(#^.^#)
ぐっさん [2012年3月9日 10:56]
山が好きなんでよくブログ見せてもらっています
先月の28日に私も本宮山に登りましたが(ただの登山です)、あの急な坂をそんな時間で上れるなんてほんとにすごいと思います。これからも頑張ってください

ちなみに私が行った時も走っている人はいましたが、
前日に雪が降っており頂上付近はマイナス4度でとても走れる状態ではなく、皆さんすべりながら走ってました。


pegasus [2012年3月10日 17:58]
ぐっさん、ヽ(^0^)ノ
本宮山へ行きましたかー??
これから暖かくなってくると、登山客が増えてくるので、スピードは控えめにして登山客に迷惑が掛からないように走りたいと思っています。
雪が積もっている状態は歩いていても、とても危険ですね(^^♪
それなりの装備を持ってから登って行きたいです。(#^.^#)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事