ペガサスの挑戦は続く♪

心拍ペース走!

らんな~ ペガサスで~す♪

 

10月から一気に涼しくなってきて、

いつもの田原干潟を走っています☆彡

 

昨年9月ぐらいから心拍ペース走を実践しています。

田原干潟を走り出したのが、今年最初ぐらいです。

田原干潟は堤防沿いを走るので、ほとんど平坦なので

心拍が大きく変動する事無いので走りやすいです。

春から段々と暑くなって来ると、心拍が上がり

どんどんタイムが悪くなっていましたが、

涼しくなりこの頃は寒くなってきたので、

今日走ったら今年ベストが出ました☆彡

ベスト20まで載せましたが、やっぱ暑い月は無いですね。

心拍を見ても、低い心拍で走れています。

そして、1周目も2周目もほとんど同じタイムです。

走っている時は、心拍しか見てませんよ♪

 

このコースを走ったのが、今年50回を超えましたぁ~☆彡

 

履いた靴は、先週買ってきたNewBalanceです。

ナイキズームフライ3の靴底が減ってきたので、

それの代わりで買ってきました。

 

ウルトラ練習するようになり、靴の減りが早いです。

なので、3足をトッカエひっかえしながら使っています。

(手前の右側はトレシューで、その左が室内用です)

今後は、後ろ側の3足で使っていきますね。

ズームフライ3、ご苦労様でしたm(__)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラン練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事