ペガサスの挑戦は続く♪

駅伝練習

昨日は40分ジョグ実施。

今日も遅くなったので、しばらくぶりに外周3周走った。(2.2km×3)

 

 

朝起きたら、筋肉痛だったので軽くビルドアップ!

 

1周目 = 11′54″( 130″ペース)

 

2周目 = 10′28″( 114″ペース)

 

3周目 =  9′14″( 100″ペース)

 

程よい刺激で脚が軽くなった。

 

 

 

昨日、全社駅伝シニア監督会議(私も監督である)がありました。

 

 

 

なんと全社駅伝大会に、

 

 

工場選抜シニアチーム♪ を作りたいとのことであった。

 

 

 

機密情報なので、誰が出るのか? 何チーム出るのか? は、秘密です。

 

私のチームもエントリーしましたよ!!

 

どんな人達が集まるのか!? 楽しみである♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事