ペガサスの挑戦は続く♪

俺もやりてー!

駅伝仲間と話をしていると、面白い話しを聞いてしまった!

 

その人は今度、「御岳スーパートライアスロン」に参加する為、

 

明日試走会で御岳まで出かけるとの事でした。

 

 

「御岳スーパートライアスロン」って、何?

 

説明しましょう♪ ウフン!

 

バイク:16km 御岳6合目まで登ります。 ヒルクライムですね!

登山:10km 御岳頂上(3067m)までの往復です。 楽しそう!
ラン:16km バイクコースを下ります。 ダウンヒルだよ!

 

トライアスロンと云っても、水泳の無いトライアスロンなので、

 

泳げない人は参加するべき??的な大会です。(笑)

 

過去にトライアスロンをやっていた pegasus としては ・・・ 参加してみたい!!

 

でも・・・申し込みは終わっているし、バイクも無い状態なので参加できずです。

 

やっぱり昔のバイクを整備して来年に向けて参加準備をするか?

 

まだ心が動いている状態なの!!

 

    参加したーい♪


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

りんく [2011年7月13日 22:49]
こんばんわ~(^O^)/

トライアスロンって本当に過酷ですよね。
勿論、私は参加したことありませんが、みなさん凄いと思います!
尊敬の域ですよ!!
持久系が苦手な私には絶対無理ですね(;一_一)
yoshi-is [2011年7月14日 8:24]
暫くパソコン不通なので携帯からです。
トラックをクルクル廻ったり、市民ロードレースに興味が沸かなくなっている私に取っては面白ろそうなレースですね!
バイクに関してはママチャリ強豪チーム所属なんでママチャリで出場出来ないのかなぁ~。
相変わらず練習してませんが(笑)
pegasus [2011年7月14日 9:52]
りんくさん、おはようございます!
トライアスロンは過酷ですが、そこに挑戦する楽しみがありますよ♪
始めから完走出来なくても挑戦する人も居るんですよ!
はじめの一歩が大事なんです♪
pegasus [2011年7月14日 9:57]
yoshi-isさん、おはようございます!
ママチャリでも参加 OK !
ロードマシンやMTB・クロスバイク等、規定はありません。(但し、電動はNG)
夏の大会が無い中、楽しめる大会に参加したいと思います。
りんく [2011年7月15日 18:42]
こんにちわ(^O^)/

確かに!
何事も挑戦は大事ですよね!!
私の知り合いの方も、初めは泳げないのにトライアスロンに挑戦した人がいますよ。
でもやっぱり、はじめの一歩を出したことで成長していったみたいです(*^_^*)
pegasus [2011年7月15日 20:02]
りんくさん、こんばんは!
その通りです♪
はじめの一歩が大事なんですよ!
私も最初は25mも泳げないままトライアスロンに参加したんですよ!!
練習するうちに、5kmも泳げるようになったんです。
私も成長していたんだな~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事