ペガサスの挑戦は続く♪

ハマイチ!

チャリダー ペガサスで~す♪

 

天気を見て、風が無いのでハマイチ行きま~す♪

 

▼1時間半ぐらいで弁天島に到着です。

 

▼ではでは、渚園にもちょっと寄り道☆彡

みなさんご存じのゆるキャン△の聖地ですね♪

 

▼今日は風が無いので最高ですね。

キャンパーが少ないのはチェックアウト時間とほぼ一緒なので、

今見えるキャンパーは2泊とかしていると思われます。

 

▼浜名湖大橋から富士山が見えるんですよぉ~☆彡

肉眼ではよく見えましたが・・・見えますか???

 

天気が良く暖かいので、ゆるポタで走っております。

 

▼舘山寺パルパル遊園地!

ま、平日だから少ないのは、あたり前田のクラッカーですね!

 

▼オルゴールミュージアムの裏側です。

▼遠くに見えるのが東名高速道路です。

 

今日は同じ団地の人を誘ってみましたが、予定有りだったので、

ソロポタリングになってます。

 

ま、久々のポタリングなのでユルユルで走っていますが?

 

▼お昼ご飯を食べようと思ったら定休日(;^_^A

 

▼なので、ゆるキャン△の聖地に寄ります。

軽くクリームとつぶあんを頂き、お昼食べるとこ探します。

この定休日及び買ったことが無かった大判焼きを食べた時間差で

見かける事が初めての列車を見ることが出来ました♪

▼エバンゲリオンコラボ列車・・・天竜浜名湖鉄道

▼気賀駅の中にもゆるキャン△!

▼佐久米駅隣接のカトレアも休み(^▽^;)

浜名湖周辺は水曜日が定休日多いぞ(笑)

 

▼迎えのうなぎさくめは大繁盛してますね☆彡

 

そーだ!うなぎ食べようと思いバイクを走らせるけど、

水曜日休み多かったぁ~(笑)

 

結局、湖西市市街にある「すき家」に入りました。

▼ほろほろチキンカレー大盛り!

すき家に入ってカレー???

ラーメン食べようと思ってから1時間後なので、

ガッツリと大盛り頼みましたが、結構量が多かったです(;^_^A

 

新しい食べ物屋を開拓しないといけないな☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事