ペガサスの挑戦は続く♪

ホノルル旅行記②

ハワイで満喫☆彡

ハワイ旅行は、7日~13日の5泊7日で行って来ました。

ハワイで何を食べたか?

少しでも誰かの参考になれば幸いです(笑)

 

 

ハワイって、物価が高いんだよね!

ある雑誌によると、日本の1.5倍高いそうです(^▽^;)

 

なので、現地のストアーで安く肉を買って、

豪華に夕食を食べました(笑)

 

ハワイへ向かう機内食は、

 

これ以外に軽食があとから出て来ました。

 

ハワイ初日は、アラモアナショッピングセンター内で昼食です。

 

夕食は、霧島って云う日本食レストランで食べます。

写真がありません。てへっ!

 

次の朝は、ホノルルマラソン本チャンで、

現地で購入したパンとシリアルバーみたいなものを食べました。

 

マラソンをゴールしてからは、

JALテントで軽食を食べる。

飛行機はJALを使って行きましたので、

JALを使ってホノルルマラソンに参加すれば、

JALテントで軽食及び飲み物と休憩場所が

確保出来るんですよ♪

 

夜は打ち上げです。

ワイキキ横丁だったかな?

 

次の日の月曜日は、完走証をもらいに行きます。

その前に、朝食ですね!

写真にも写っていますね、IKOPです☆彡

 

昼からコオリナへ移動するので、ホテルの部屋でパンを頂く。

 

夕食はマリオットホテルで自炊です。

 

次の火曜日の朝は、もちろん自炊です。

あれっ、これしか写真が無い(^▽^;)

これに、サラダとパンとコーヒーが付きますね。

 

この日は、天国の海ラニカイとカメが砂浜に上がる

ラニアケアビーチに行きました。

ノースショアのガーリックシュリンプを食べる。

レモンバター味を頂く。

 

夜は、またステーキ☆彡

ホテル外にバーベキューコンロがあるので、だいぶレアーな状態で焼き、

部屋に戻ってからそのほかの準備をして、部屋備え付けのグリルで

もう一度焼き目を入れて食べました。

 

水曜日の朝も、写真を撮り忘れ(^▽^;)

この日は、プライベートビーチでマッタリとしますね!

お昼は、ホテルのレストランでパスタを頂く。

お皿が大きいので、パスタの量が少なく感じると思いますが、

満腹までいきませんが、十分足りましたよ♪

 

夜は、ステーキです(笑)

さすがに、ステーキは飽きました(笑)

 

木曜日は、帰る日です。

最後の食材を使います。

余ったのが、牛乳1リットルぐらいと水1リットルぐらいかな?

バーベキューソースとドレッシングも余りましたが、

持ってるわけにはいかないので、処分します。

 

木曜日昼の便で帰ります。

最後の機内食です。

 

行きは6時間、帰りは8時間のフライトでした。

 

来年は、ガイドブックに載っている店も行きたいな☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事