ペガサスの挑戦は続く♪

駅伝練習

昨日の焼津みなとマラソンで当たったかつおで、かつおのタタキを作りました。

 

 

我ながら初めて作ったにしては上手だ。 ・・・ ビールがうまかった♪

 

昨日、マラソン大会が終わった後に行きたかった食堂に行った。

 

小川港魚河岸食堂

 

桜海老丼定食。桜海老がたくさん乗っている

 

海鮮丼定食。豪華な盛り合わせだ

 

生桜えび・しらす盛合せ定食。うまそー

 

本まぐろ背肉の旨煮定食 + マグロの刺身。贅沢な組み合わせだ

 

みんな満足してもらえたかな~!?

まだまだメニューが沢山ありますので、来年も食べに行こー♪

 

今日も練習したよー!

ダウンがてら軽く走りました。

 

でぃ・おさん、ダウン!ダウン!ダウン!

 

滝頭山に岩登りできる所を発見♪

 

みんなを誘うぞー!!


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

でぃ・お [2009年4月13日 19:57]
美味かったですね!
次回は桜エビ定食かマグロステーキを攻めます!!海老天もそそられる・・・(笑)
次回土曜日の練習に、フルを走る知○君も参加しますので、よろしくお願いします。

pegasus [2009年4月13日 21:32]
でぃ・おさん、こんばんは!
あの食堂のメニューすごかったですね!
また来年行きましょう♪

来週からは、ロード練習を取り入れていきます。
ネギネギ男 [2009年4月14日 0:43]
 こんばんは~、
駅伝選手の○井です。
大会お疲れ様でした!!カツオのタタキ美味しそうですね(><)・・
 自分もそそくさと練習しないと・・でぃ・お氏には負けんぞ!!!!
pegasus [2009年4月14日 18:24]
ネギネギ男さん、こんばんは!
ブログ上ではお初ですね?!
ヨロシクね♪

かつおのタタキ、美味しかったー!
来年は一緒に参加しましょう。
参加しないと当たらないよ!

でぃ・おさんと共に練習しましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事