ペガサスの挑戦は続く♪

全社駅伝大会

12月6日に、全社駅伝大会が開催!

 

私の職場からは、2チームが参加。

 

結果は ・・・ !?

 

不甲斐無い結果に終わってしまった。

 

Aチーム = 151位

 

Bチーム = 221位

 

全体で何チームが参加したか分からないが・・・!?

 

今年も監督兼選手として、何が足りなかったのかな?

 

打ち上げ(反省会?)には、半分ぐらいの選手しか参加していなく、

 

結果がそのまま出ている感じだ。

 

F井兄やんが、結果について 「情けない! 情けない!」と嘆いていた。

 

シニアの選手に負けているようじゃ、情けないな~!!

 

負けてもいいけど、悔しいと思って練習してくれないかな~!!

 

 

来年は、責任を取って監督を辞退させてもらいます。

 

それで、シニアメンバーは工場選抜で組んだチームでそれぞれ走りました。

 

3区・F井弟、4区・F井兄やん、5区・pegasus、6区・ゴンゾーさんと、

 

新生チームとはいえ、往年の名ランナーが揃った。

 

メンバーの試走会のタイムからいえば、1位2位はとても無理であったが、

 

5位には絶対入れると思っていた。

 

非公認ではあるが個人個人のタイムは、

 

F井弟     = 10′04″

 

F井兄やん   =  9′36″ (今年も区間賞?)

 

pegasus    = 10′02″

 

ゴンゾーさん  = 10′ ?″

 

シニア総合で、4位♪ (良い結果が出た)

 

 

何年かぶりの、気持ちのいい楽しめた大会だった。

 

これで、自分の練習が再開できる。

 

今年からハマッテいる トレラン練習をして、来年の新城で結果を残すこと。

 

 

 

帰りの上郷S・Aで、ソフトクリームを食べて帰りました。

 


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

gonzoh_c [2009年12月7日 13:41]
同じシニア選抜チームで走れて、本当に良かったです。
競技場に入ってきてからも、一般の選手を次々に抜いてましたね
走りも腰高のフォームでかっこよかったです。
pegasus [2009年12月7日 21:07]
ゴンゾーさん、こんばんは!
ほんとに同じチームで走れたことがよかった♪
ゴール後、ゴンゾーさんの走りが見れなかったのが残念でしたよ。
駅伝、お疲れ様でした♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「駅伝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事