ペガサスの挑戦は続く♪

GW後半本宮山山行4日目

とうとうGWも今日で終わりです!

 

本宮山は家族連れや登山を楽しむ人で大入りでしたよーo(^▽^)o

 

今日は、山猿さんとkimu兄さんが本宮の湯駐車場で待っていてくれましたー(^O^)

 

今日は3人でユルトレを実施するはずが ・・・ 本気モードで走ってしまった(>_<)

 

第1セクターはゆっくりと話しをしながら登って行きましたが、

 

段々と話しをする余裕が無く第2セクターに突入です。

 

今日は大入りなので、常に登山客がいる為「あいさつ」を交わしながら登っていたから、

 

少しづつペースアップし、後ろを振り向いたら・・・二人がいなくなっていた(>_<)

 

二人とも登りはペガサスより速いので、ペースを落とすことなく奥宮へ到着♪

 

下りは登山客に迷惑が掛からないように下って行くが ・・・ kimu兄さんが来ないぞ!?

 

調子が良くないと云っていたが、そんなに悪いのか??

 

山猿さんと平坦な所に出て、歩いて待っていると・・・すぐ来ましたネ(^O^)

 

途中で歩いて待っていても、下りタイム27分ですから、それなりに早いと思います。

 

下まで下って、もう1本行くか?考える暇を与えず、2本目に突入でーす(^_^;)

 

2本目に入ったら、二人はジョグで走って行き、ペガサスは歩きで追いかけるが、

 

やっぱ歩きだと少しづつ離されて行きますネ(>_<)

 

でも、焦りながらでも自分のペースで登ります。

 

第1セクターを登りきった所で、第2セクター入口の急登を見ると、二人は登りきる所!

 

時間にして 2分弱ぐらい離されたのかな??

 

このまま離されるのか??

 

急登を一気に登って、次の坂を登って行くと ・・・ 山猿さんペースダウンしている(^O^)

 

昨日20km走を実施した疲れが残っているのか??

 

ま、言い訳はさておき、追い抜いて登って行きます(^_^;)

 

kimu兄さんは全然姿が見えませんが、石段の所でちょっと姿が見えたぞ♪

 

この石段も毎回ジョグで登って行きます(^O^)

 

第2セクターの終わりで何とかkimu兄さんを追い抜き、第3セクターへ突入でーす♪

 

いつもならゼイハァーしないぐらいで登っているが、今日はゼィゼィ言いながら登っています。

 

GWも今日で終わりだし、来週は道志村トレイルだから山行も出来ないので、

 

最後までペースを落とすことなく登ることが出来ましたー(^O^)

 

今日は2本とも、登りタイム 40分 で登ることが出来ましたーo(^▽^)o

 

kimu兄さんの最後のガンバリ♪

 

山猿さんの最後のガンバリ♪(なんか時計を気にしているな?)

 

山猿さん、ガッツポーズが取れないが、親指を立ててガンバる♪

 

山猿さんのほっとした一コマ♪(この水飲み場で顔を洗うと気持ちがイイんです♪)

 

 

道志村トレイルに向けて、最後の山行は追い込んだ練習で閉幕でーすo(^▽^)o


コメント

--------これより以下のコメントは、2013年5月30日以前に-----------
あなたのブログにコメント投稿されたものです。

山猿 [2013年5月5日 19:09]
本日もご一緒頂き有り難うございました。連休最後の山トレでしたね。一人なら二本は無理でしたがお二人のお陰でいい山トレが出来ました!今晩はぐっすり眠れそうです。夢に青いTシャツの山ガールが出て来そうです(^-^)/
pegasus [2013年5月5日 20:52]
山猿さん、\(^▽^)/!
こちらこそ、イイ山行が出来て良かったですo(^▽^)o
青いシャツの山ガール速かったですね♪
暑い夏場も登りますので、一緒に登りましょう(^O^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「山練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事