ペガサスの挑戦は続く♪

ナイトハマイチ!

チャリダー ペガサスで~す♪

 

昼間はまだまだ暑いので、

8月16日にナイトハマイチライドに行って来ました☆彡

 

夜だから?夜だから?、ペースが遅いと思っていたら・・・(;^_^A

 

チームAGのメンバー繋がりで、豊橋市にあるアクセルってお店の

メンバーと合同練習???

 

合同練習???

聞いて無いよ(^▽^;)

 

夜だから、ほんとにゆっくりサイクリングだと思ったら、

出だしから40km???

オイオイマジか~(;^_^A

 

途中の浜名湖競艇場の所では???

競艇場⇒弁天島まで速度50km?????

しばらく付いて行ったけど、段々と離される(笑)

 

離されるので、一人が気持ちペース落として走るが、

それでも目ーいっぱい踏み込んで何とか付いて行く。

みんなのカフェまでの5kmはがんばったよwww

 

約半分の所にある、みんなのカフェって云う所でまず休憩です。

ここまでaverageスピード32km(笑)

 

30分ぐらい休憩していたけど、浜風が気持ちいい♪

台風の影響か?それとも浜名湖湖畔だからか??

ほんとに気持ちが良かったぁ~!

 

チーム編成をチョイ替えてもらい、舘山寺まではローペースで!

 

残り15kmぐらいは、ほんとにほんとに気持ちの良いサイクリングでした(笑)

 

出だしはマジ引き返そうと思ったが、最後は気持ちよく終われたので、良しとしよう!

 

夜のライドは初めてで、ライトを全開点灯させて走ったが、2時間ぐらいしか持たなかった。

今回2個のライトを持って走ったが、モバイルバッテリーも必要と思われる。

 

また行きたいね☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事