ペガサスの挑戦は続く♪

スイム練習!

トライアスリート ペガサスで~す♪

 

そーなんですよ!

なんちゃってトライアスリートなんですよ(笑)

コロナ禍で運動不足になってから、

昨年末からランを再開し、バイクもチョイ乗って、

やっとスイム練習を始めました。

ウエットスーツも2016年に新しく作って、

もう8年が経ちますね。

20代の頃にトライアスロンを始めて、

地元田原で開催された第1回伊良湖トライアスロンに参加!

今年で37回目を迎えます。

第1回~第7回まで参加した記憶があります。

7年間トライアスロンをしていて、

ウエットスーツは2着作りました。

1着目は、サーフィン用を購入です。

2着目は、ラバーの厚みを部分的に変えて作りました。

 

2016年に作ったウエットスーツを日曜日から

プールで使用して泳いでいましたが、

昨日・・・袖部分が破れ?てしまいました。

破れたと云っても、接着部分が取れた感じです。

そして本日、修理に持って行ったら、

1カ月以上掛かりますって云われてビックリ!

 

注文が殺到していて、忙しいみたいですが、

「伊良湖トライアスロンに出ます」って、

お願いしたら・・・何とかしましょう♪

9月までには仕上げます☆彡との事!

 

夏季連休に入るそーなので、

仕上がりが遅くなるみたいですね。

 

トライアスロンで一番苦手なのがスイムです。

そのスイムで怖いのが海で泳ぐ事です(;^_^A

 

なので、海で泳ぐ練習もしたいし、

ウエットスーツを着て練習がしたい。

 

ウエットスーツが出来上がるまで海は無理だね。

それまで、毎日プールで練習だ♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トライアスロン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事