ペガサスの挑戦は続く♪

河津桜!

チャリダー ペガサスで~す♪

 

今日は会社の後輩からのお誘いで、

新城市にある河津桜を見に行って来ました。

 

河津桜を見に行く道中で?

まつきちさんがコソラン練習をしてましたよ!

たまにはお誘い待ってます♪

 

▼今日は5人でのライドです。

 

このメンバーは朝が早い!

ペガサスは朝が弱いんで、起きるのがキツイ(;^_^A

 

新城市にある河津桜は毎年見に行っているので、道は知っているが、

この人達は、なるべく車が少ない道を選んで走ってくれますね☆彡

グループライドではほんとに安全で助かります。

 

▼トンネルがあり、いい感じの写真が撮れる人気の場所です♪

先週ぐらいが満開だったみたいなので、少し花びらが散っていました。

 

▼見物客も少なく、色んな角度で写真が撮れましたよ☆彡

 

個別に集合してここまで来ました。

一番遠い場所から来たのがペガサスで、

家から河津桜がある場所まで約45kmぐらいありました。

 

リーダーが、まだお昼ご飯に早いから、ここからどうします?

って事で、川売のしだれ梅を見に行く事を提案しました。

ペガサスが提案し、ここからだいたい10km弱ぐらいかな???

 

一人、余りバイクに乗っていない若い衆も参加しており、

10kmぐらいならがんばりますって事で行く事になりました。

結果? 15kmぐらいあり、若い衆はヘロヘロ(笑)

 

▼しだれ梅も先週が満開だったみたいですね(;^_^A

 

さぁ~ここから若い衆を回復させるためにも、

すぐにお昼ご飯を食べに行きました。

 

▼場所は、やまびこの丘って所のお蕎麦屋さんです。

 

ほとんどのメンバーがここまでで約50kmオーバーです。

ま、普段バイクに乗っていない人はキツイ距離だと思います(笑)

 

帰りは休憩を多くとり、遅れる若い衆を休ませながら、

先頭を交代しながら帰りましたよ☆彡

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ロードバイク」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事