ペガサスの挑戦は続く♪

OSJ新城コース試走!

とれ~るランナー ペガサスで~す♪

 

3月9日と10日に、OSJ新城トレイルコースを試走しました。

 

ま、1回ぐらいは試走に行きたいなぁ~と思ってましたが、

長めのラン練習及びバイク練習をと考えていましたが、

あまりの強風で寒いので、風が無い山に逃げました(笑)

が、9日は山頂付近は風が有り寒かったです。

 

▼所々雪が積もっていました。

 

▼山頂は風があり、寒いので写真だけ!

9日のコースは、Aキャンプ場⇒東尾根⇒北尾根⇒分岐⇒山頂⇒

棚山回って⇒分岐⇒西尾根⇒南尾根⇒モリトピア

10日のコースは、亀石の滝⇒西尾根チョイ登り⇒北尾根⇒分岐⇒山頂⇒

棚山回って⇒分岐⇒西尾根⇒南尾根⇒モリトピア

 

▼赤が9日、青が10日のコースになります。

沿面距離として、9日;21km、10日;22kmでした。

 

走った感じとしては、すべてにおいて常に余裕を持って、

降りはなるべくゆっくりと、登りは走れる所は走る♪

 

▼大好きなロックセクションは、リズムに乗って軽快に☆彡

 

データを取るのも、意外と趣味なのか?(;^_^A

過去データもPCに保存してあります。

来週も試走に行こうと考えていますので、

過去データを整理し、今の現実がどのくらいなのか?

走力を確認して、11kmと32kmの目標を立てたいと思います。

 

10日は少し暖かく、雲が無く晴天で、宇連山山頂付近からも

富士山が見れましたよ☆彡(何年ぶりここから見たかなぁ~!)

▼富士山(頭だけ!)

▼南アルプス!

 

▼棚山高原の廃墟に置いてある「ラブレターノート」

 奥三河パワートレイルの時もここに寄って記入しました。

 この時の体調は、絶好調でしたよ♪

 でも、残り約10kmの鳳来寺山山頂から体調が急変し、

 表参道を何とか降って行ったが、その後動けなくなる(;^_^A・・・DNF!

 

誰も記入されていません、誰か見てるのか???

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレイル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事