日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

梨々ハウス

2011-05-29 08:42:44 | 子猫
リリィちゃんのおうちネットで購入。猫用のキャリーケースってヤフオクで見る限り、
あまり可愛いっていうか、デザイン重視のってないんだね。まぁ、もともと
わんこと違って、縄張りから外に出るもんじゃないからかな?

その中でほぼ一択で決めたのが、こちらのキャリーケース。
なんでも、にゃんこさんは、丸いものを見ると入りたくなる心理をついた商品だそうで。
さらに驚きの機能も装備(?)


三毛猫タイプ。黒いのもあったけど、驚きの機能(?)が無いのでこちらに。
”Caution Cat In”の文字が


尻尾つき(笑)さらにここから>>>


<<<なんと尻尾が伸ばせます!これが驚きの機能です、はい。


さらに、さらにネコミミつき~~~。完全三毛猫形態。可愛いのお。


にゃんこ比は、こんな感じ


『どうでも良いから、ミルクよこせ~~』


『ねむいんじゃ~!はよフタ閉めて~にゃ』

確かにこれに変えてから、フタをしておくとよく寝ます。それこそ一度突いても起きないくらい。
5Kgまでいけるらしいので、このままお家としても利用予定。

昨日は、仕事の帰りがけ、わんこのワクチンのついでに、何時もの獣医さんで一応診てもらった。
虫もいないし、栄養状態も良いとの事。体重250gで順調に増量中。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿