日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

♪♪♪~

2011-05-24 13:39:14 | 子猫
2日前から、哺乳瓶による授乳に変更。飲んでる姿がとても可愛いのだ。
吸う力結構強いんだね。お母さん猫は、授乳中痛いのかな?


ちゅぱちゅぱ音をさせて飲んでる。

おしっこも、少し刺激与えると、勢いよくするようになりました。
たくさん飲んでるし、量も多いんだね。

飲むと寝るだけだけど、飲む時間にバラつきが出てきた。基本的には、
1日6~8回を目安に、合間で欲しがった時にもあげるようにしている。
昼間はよく寝て、夜に多く欲しがる傾向かな。

2日前の時点で、体重も150gに増加。平均より軽いけど、ミルクで
育てているからかもしれない。

でも、順調に成長しているので、ヨイヨイ。

そして本日、お目目が明きました!すっかり容姿も猫らしくなってきたね。
成長の速さに驚くけど、もうじき手も掛からなくなってしまうんだろうなぁ。


上の画像のほうが、猫らしいかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿