日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

シャッタースピード最速&フラッシュ

2007-06-08 23:30:51 | 
これで撮影してみた。なんとか動きを追える様になったが、光量不足でフラッシュが必要。フラッシュを焚くと、目が光ってしまうのと画像が不自然。メタハラ直下ならフラッシュ無しでも上手く撮れるかも。

本日の主役はレモピー。レモピーって正面から人の顔をじっと見たり、横目でちろちろっと見たりよくこちらを観察している。ライブロックの穴をあちこち通って遊んでいるし、とても好奇心が旺盛。
なんだかブルーのアイシャドウと相まって、すごく愛嬌がある。可愛いね~!





その他のタンクメイト達。これで光量さえ確保できれば、カクレのクネクネの一瞬もカメラに収められるかも。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ ()
2007-06-15 23:51:48
レモピーちゃんかわいいヽ(*^^*)ノ
これ欲し~いと思って、熱帯魚屋さんのサイトで検索したら、w(゜o゜)w タカ!!

でも、お目目がクルリとしてて、
超かわいいですねヽ(*^^*)ノ

返信する
Unknown (peanuts06)
2007-06-16 00:31:54
レモピー良いですよ~。とっても可愛い♪
人の顔を横目でちら見したり、正面からじっと
見たり。

あのアイシャドウをつけた目で見られると、
ドキドキしちゃいますよー。

水槽の中をすごく活発に泳ぐし、とても丈夫!
お値段以上の可愛さですでお奨めです^^
返信する

コメントを投稿