日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

スペースガーデニングさいたま展示場店という会社3~

2020-12-06 11:00:18 | 芝生
相変わらずなのである・・・。

予定表では明日から着工なのだが、今日現在まで入金確認、送ると言っていた完成予想図(それによって最終的な色決め)、何より明日何時に来るのかの連絡が一切ないのだ。

以前もそれで依頼するのをやめようと思っていたのだが、送られてきた見積りに目を通すと細かく内容が書かれていて、確かに作成に時間が掛かる理由に挙げていた部材もしっかり載っていて疑問を抱く場所はなかった。

そこで少し評価を変え11.5に会社を訪問して細かく話をしてみた。話の内容と事務所での対応が良かったので、また新たに探すのも大変だから翻意して依頼する事にした。

年内に”ココマ”だけでも間に合わすと言っていたが、大丈夫かいな?と新たに不安が増してくるのだが、この業界はどこもそんな感じなのだろうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿