日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

出ましたねぇ~α1

2021-02-03 09:47:25 | 雑記
昨年末カメラ機材を整理し予算を確保 噂の高画素・高速連写機の登場を待っていた

予想は外れ期待していたクワッドベイヤーではなかったが、新しい技術の投入はない

もののデジカメとしての完成形でこれを買わない手はないと早速予約した

今後α1より上の性能を持ったカメラは登場してくるだろうが、その尖った性能が

必要な人だけ買えば良いと思う

どこかのメーカーが煽り文句に使っていたが、このミラーレスで満足して余りある

これ以上の進化はカメラとしての面白味に欠けると個人的には思う

2月に日帰りか1泊で札幌、苫小牧に行ってこようと思っていたが

緊急事態宣言延長となり断念した。正直α6600だけでは心許なかったから

来年、α1ぶら下げて行こうと思う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿