日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

リリィのお部屋&超小型ドッグラン(雨天用)

2021-02-24 21:49:37 | 
リリィが窓から庭に来た鳥や侵入してきた猫を見張るお部屋


春になってしまったので晩秋まで出番がなくなってしまったバードフィーダー

未だ完成してはいないのだがラチが明かないのでドッグランを先に進めた


Before 芝生を剥がすのが大変だ




剥がした後はトンボで平坦化してローラーで地固め




木目調の踏み石 試行錯誤の末最終的にこの配置




スギとヒノキのウッドチップ500L中小型犬には3㎝推奨らしい 後5袋で足りるかなぁ?コーナーにミモザとダミーのレンガ花壇を配置 目についた埋め込み式のソーラーライトを配置してみたが良い感じだ

未だ飾りが足りない部分もあるので完成ではないが、ドッグランでありながらカフェっぽくなってイメージ通りで気分が良い。並行してビオトープの方も進めたいのだが和庭園の立て直しが先で、石を全て洗って流れてきた土を排除しなければならないのが大変。GWでの完成を目指したいがどうなるだろうね?ドッグランと違ってぼんやりとした設計しか浮かんでいないのでどうなることやら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿