日々を笑いと共に

日々楽しかったことを綴っていこうかな

何でもないです。ただ、堪え性がなく

2006-09-28 23:31:29 | 
今日は、昼からちょこっと仕事をして大宮ティアラへ。

目的は、先日亡くしてしまったフレームエンゼル。新たなフレームエンゼルが入荷されたそうで、良い子が居ないか見に行ってきました。

で結果が上の画像です。幼魚の飼育は難しいとのことで、少し大きめの子にしました。丸々としていて、見た目もいかにも丈夫そう。今度は、落とさないようにしっかりと育てないと。

そこで買ったのが、ショップでよく見かける円筒形のBOX。これでしっかり餌付けしてから開放しようと。でも餌付けできてるみたいで、結局すぐ開放となりました。

↓未完成30%ながらちょっと使ってみました。まだ3灯しかないのでハッキリとは言えませんが、全体が暗い感じになります。スターポリプもポリプを閉じてしまいました。明日から、3灯のみの本格始動しますが、期待通りの効果を見せてくれるかどうかちょっと不安。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿