●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

聞かれていた祈り

2014年12月25日 | 思うこと
強くなりたい!
そこで、わたしの子よ。あなたはキリスト・イエスにある恵みによって、強くなりなさい。 (2テモテ2:1)そうそう、強くなりたいです。強さと言うのは、自分の...



強くなれるようにお祈りしていたんですね~

今年は昨年よりも、健康が回復されているように思います。

祈りと叫びは、神さまにちゃんと届いたようです。

毎日、何気ないお祈りをしていて、自分は忘れてしまっても、

神さまは忘れずに、ちゃんと答えて下さるんですね~

あらためて、イエスさまの真実さ誠実さに触れて感謝!!!



ああ、そう言えば…そう言えばで思い出すのもなんですが、

私は、クリスマスに洗礼を受けたので今年で満35年になります。

わあ~~~35年にもなるのに、私の成長ときたら、ヨチヨチ歩きで情けない(U_U;)

もう少し、信仰的な成長が見えても良いと思うのですが、

まだまだ、自分の事で精一杯なので凹みます。



途中下車して、10年間教会に行かない時期がありました。

でも今にして思えば、それも私には必要な時間でした。

その10年間に、ありとあらゆる悪事を働いてしまいました。

それで、神さまにも捨てられたと思ったんですよね。(前記事参照)



それでも私を見捨てずに、愛し続けて下さったイエスさまの愛は、

本当にクレージーな愛です!

もう一度、神さまの家族の一員として受け入れて下さいました。

これが十字架の愛ですね。。。

この愛によって、これからも生かされていきます。

天に帰る日まで、自分に与えられた道をゆるりと歩みます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿