●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

強くなりたい!

2013年12月24日 | 思うこと
そこで、わたしの子よ。

あなたはキリスト・イエスにある恵みによって、

強くなりなさい。

(2テモテ2:1)





そうそう、強くなりたいです。

強さと言うのは、自分の努力で得られる物ではなく、

神さまからのプレゼントだと思います。

「欲しいです!欲しいです!」

と手を伸ばしたいです。

信じて手を伸ばして頂く物でしょう。



それはそうと、強さとは何でしょう。

踏み出す勇気だったり、イエスさまを見上げる力だったり。

また、どんな時でも愛する力でしょうか?

愛は、どんな障害をも乗り越える本物の力ですね。

そんな強さを、私は必要としています!





↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿