●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

主の御顔を慕い求める祈り…続き

2014年06月11日 | 教会
続き…

「ほらね。。。これからも、もっとすごい事をするよ」

と語られた気がしました。


(ヨハネ14:12 )

よくよくあなたがたに言っておく。

わたしを信じる者は、またわたしのしているわざをするであろう。

そればかりか、もっと大きいわざをするであろう。





この事ですが…。

何かは分からないんですけど、きっと素晴らしい事が起きるんですね。

もっともっと心が癒されて自由になり、

今後の人生を、輝いて生きれたら良いな~

ところで、大きなわざって何だろう?




ほとんど寝ている私が出来る事は、ホントに少ないんですが、

お祈りする事だけは出来ます!

それだけでも、とても感謝な事ですね~

期待して!期待して!(≧∇≦)

とにかく、今はお祈りに集中しようっと。




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もー!! (りえ)
2014-06-13 17:02:19
お祈りするよー!!
今日もありがとう!!
返信する
うん! (ぴーち)
2014-06-14 08:00:16
お祈りしようね~
感謝だね!
返信する

コメントを投稿