●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

神さまの手のひら

2014年06月13日 | 思うこと
朝、ふと携帯に目を向けると、

待ち受けにした娘の写真が見えました。

娘が韓国に旅立ってから、彼女の写真にしたんです。

そう言えば、友達も娘さんと一緒に撮った写真を待ち受けにしています。



その時、「ああ~神さまも私の事を待ち受けにしてくれてるかも?」

と思いました。

そうそう、「見よ、わたしは、たなごころにあなたを彫り刻んだ。」

と聖書に書いてあるのですから。

たなごころとは、手のひらだそうです(調べました・笑)




(イザヤ49:15-16)

「女がその乳のみ子を忘れて、
その腹の子を、あわれまないようなことがあろうか。


たとい彼らが忘れるようなことがあっても、
わたしは、あなたを忘れることはない。


見よ、わたしは、たなごころにあなたを彫り刻んだ。
あなたの石がきは常にわが前にある。





現代では手のひらにあるのは携帯・・・笑

神さまの手のひらに私の写真があるのでしょうか?

人間の私でも、自分の娘の事をこんなに毎日思っているとすれば、

私たちを造って下さった神さまが、

私の事を忘れてしまわれる事なんてないんですね。

わお~本当に感謝で幸せです(*^▽^*)



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿