●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

主の御顔を慕い求めるお祈り

2014年06月10日 | 教会
何から話せば良いのやら。。。

日曜日には、素晴らしい事が起こりました。



私は、4月半ばごろから見始めたブログによって、

24時間の祈り「ダビデの幕屋」に憧れるようになりました。

(ダビデの幕屋とは24時間いつでも教会に来て、主の前にただただ祈り、

聖書を読み、また祈る・・・と言うものです)

良いな良いな~(≧∇≦)



その祈り会を始めるようになってから、教会に凄まじい変化が訪れたそうです。

いろいろな「しるし」や「奇跡」が起こり、クリスチャンになる人もたくさん起こされ、

一人一人の信徒も、直接イエスさまから教えられ、恵みを分かち合うようになったと。

「奇跡」の中には、病の癒しもあり、ビックリするような経済的な祝福もあり、

不思議な事がたくさん起きるようになったとの事。



良いな良いな~(≧∇≦)

でも、あまりに熱狂的?過ぎて最初はちょっと疑ってかかっていました。

大袈裟じゃない?気のせいじゃない?一過性の流行りじゃない?とか。

でも、聖書の福音書を読んでも、使徒の働きを読んでも、

同じような事が書かれているではありませんか!



わお~もしかしてホント???

ならば、やっぱり良いな~♪

でも、それなら是非ともそのブログの人に会って直接お話が聞きたい!

と思うようになりました。

それに、「ダビデの幕屋」を建て上げようにも私たちの教会は人も少ないし。

どうしたら良いんだろう???




そうだ!「ダビデの幕屋」のある教会に所属している島根県出身のOさんに、

フェイスブックからメールしてみよう。

と、思い思案していたら。。。

この日曜日に、礼拝にOさんが来てたっ!!!わお~

って、Oさんは北海道に住んでいるんです。

簡単に帰省出来る距離でもなく、今回は連絡もなく突然に来られたんです。

それも、私たちの教会に対する神さまからのメッセージを持って。

わおわお~。。。




それからOさんと一緒に、数人で「主の御顔を慕い求める」お祈りしました。

(ただただ神さまを見上げて、語られる言葉を聞きながらお祈りする事です)

神さまは私に、

「ほらね。。。これからも、もっとすごい事をするよ」

と語られた気がしました。


つづく




↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝ー!! (りえ)
2014-06-10 11:27:24
今朝も祈ったよ。
異言で祈っていたら、小さいときの私は一人ぼっちで泣いてた。小さいときの主人は一人ぼっちで淋しくしゃがんでいた。
涙がいっぱい出て、今度は日本語で祈ったよ。
とにかく祈った。
私は本当に愛がないものでした。
でも気付かせて下り、また、たくさんの愛でみたして下さるイエス様に感謝です。
返信する
ハレルヤ! (ぴーち)
2014-06-10 11:45:53
イエスさまってスゴイね~( ´ ▽ ` )ノ
子どもの頃の傷が全部癒されて、イエスさまの愛でいっぱいにして下さるんだね。
これからの御業に期待!!!ワクワクっ!
返信する

コメントを投稿