●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

コスモスのように。。。えっ薔薇です!

2011年10月21日 | 家族




別にコスモスと張り合う気はないと思いますが、この通り。


あまりにグジャグジャで「絵」にはなってないですが、なぜか?大量開花!
そして。。。一年に何回も咲きます。

見てのように、お手入れはしていませんけど、
ただ、咲き終わった花は必ず切り落としてます。
(きゃー!残酷~)
次の花に栄養を譲って下さいな。。。って。

自分が死ぬと誰かが生きる・・・どなたかのように。
そして人生の「花」が何度でも咲く!っていいですよね~。

20代だけが「花」じゃない!
○0代だって「花」だもん(*゜ー゜)v
(↑じゃ、なんで隠すん?・笑)



↓励ましクリックありがとうございます(*^▽^*)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へにほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2011-10-24 11:21:23
ぴーちさん、お久しぶりです!お元気ですか?
私は忙しいながらも体調守られてて感謝です。
うちの元・ミニバラも、一年に何度も咲きます~。うちだけじゃなかったんですね、安心しました
うちも結構大きくなりましたが、ぴーちさんのバラを見て、地植えにしたらもっと大きくなるんだろうなと思いました。でもうちはマンションだから地植えはできないので、このままで我慢してもらおうと思います。笑
私たちも今週も、バラも美しく大きく養ってくださる神様に信頼して歩みましょう
返信する
mariちゃ~ん (ぴーち)
2011-10-24 14:09:21
お久しぶりです~♪
元気そうで何よりです。
あははっ!元ミニバラw

はご主人とmariちゃん?イエスさまとmariちゃん?
あっ!両方か・・・
返信する

コメントを投稿