●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

FEBCキリスト教放送を聴いて

2012年10月08日 | 思うこと
FEBCキリスト教放送を聞いてみました。

ずっと昔聴いたことがありましたが、最近は全く聴いていませんでした。

身近な友達がとても恵まれていることは知っていましたが、自分が聞こうとは思いませんでした。

でも先日、ブログ友達がFEBCを聴こう!と書いておられ、スマホで検索してみました。

すると、ラジオが無くても聴けるとなったので、ワクワクしてしまいました。

久しぶりに聴く放送は、何だか懐かしく落ち着き、安らぎを感じました。

内容がどうか?とかではなく、ただイエスさまがメインにおられると幸せなんです。

やっぱりイエスさまが大好きだぁ~と思います。

やっぱりイエスさまが一番だな~(^-^)/



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2012-10-21 23:22:50
ランキングサイトからやってきました

「中国語検定」の文字があり「ん?」

gooのブログも検討したことはあったんですけどね。

こちらも見にに来ますね
返信する
こんにちは~ (ぴーち)
2012-10-23 09:49:56
ほとんど、こちらも同じ内容ですよ~(^_^;)

以前は分けてたんですが、怠けちゃってwww
返信する

コメントを投稿