●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

自分を委ねて。。。

2012年10月10日 | 家族
秋らしい、気持ちのいいお天気になりましたね~

私の病気は、天気に左右される訳ではないので、

お天気が良くても悪くても、平安に起きれる事だけが幸せです。

今日は、動悸で目覚めました。

どっどっどっどっ!

ああ、神さま!


本当は今日は我が家の家庭集会でしたが、昨日も疲れが出たので、

取りやめにしていました。

何だか、いろんな事をおやすみするので、自分が嫌になります。

でも、我慢してする事ではないですね。

でも、思い切って進めば道が開かれたかも?

と、二つの思いで悩みます。


神さまの前に「役に立たない者」だなぁ~(T_T)

そう思うならお祈りすればいいんですね。

イエスさまに期待しないのに、諦めてしまうのも不信仰です。

イエスさまには、どんな事も出来るのですから。


イエスさまに繋がっているなら、どんな事も出来ると信じて歩みたいです。

イエスさまが好きだから。。。

イエスさまが素晴らしいから。。。



↓読んでくださってありがとうございます。応援↓クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ プロテスタント(クリスチャン)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿