●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

徒然なるままに。。。秋

2012年10月04日 | 思うこと
ここのところ、毎日疲れて眠くて。。。

これは、韓国旅行の疲れなのか?長くて暑かった夏の疲れなのか?わかりません。

それでも、郵便局に行ったり買い物に行ったりして最低限の事はしています。

ダイエットも始めました。

本当は、元気なら太っても良い!!!

なんて言ってましたけど、このくらい太ると、ちょっと食べても苦しいですし、

体型が気になり好きな服が着れなくて、テンションが下がって困りました。

ダイエット方は、炭水化物を減らす方法と薬の調節です。

新薬に太る副作用があるので、従来の薬を調節します。

主治医が勧めてくれたんですが、その時は挫折してしまいました。

今度は、本気モードなので服用前より、もっと痩せたいと思っています。

とにかく、私の場合は太ると胃が出て苦しいんです(-_-;)


ところで以前は秋が苦手でした。

季節の変わり目って事もありますが、虚しい感じが心に反応してウツっぽくなり、ホントのウツ状態になるからです。

今年は、ぜひ秋をエンジョイしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿