●○-風吹く街で-○●

簸川平野のど真ん中「風吹く街で...」
恵みに生かされてるクリスチャンぴーちの日記です。

語られるイエスさま

2007年10月05日 | 思うこと
この前の風邪から、頭痛が取れないので、「頭痛持ち」の人の気持ちがよくわかりました。

恐らく肩こりからじゃないかと思っています。私は風邪を引くと肩が凝る体質なので…。仕事のし過ぎ?ではないのは十分理解していますが…ははっ


しかしですよ。最近ちゃんと仕事をコツコツしているんですよ~。これぞ奇跡!(笑)
朝もわりと早く起きて、聖書を読んでまた寝たりしながらも、安定的な生活が出来るようになりました
洗濯物は相変わらず、ためてから干してますが(笑)
時々ぼ~っとしている時もありますが、ウツ状態でなければOK!ですね


話は変わりますけど、朝早くフッと目覚める事が最近よくあります。早く寝るようになったからだと思いますが。そんな時に、何か「思い?」「考え?」「言葉?」が与えられる事があります。
先日もフッと、思いついたので携帯にメモしておきました。だって、朝になるとスッカリ忘れてしまうから(笑)


朝になって起きてメモを見てビックリ!記憶にない…( ̄▽ ̄;)!
なんて時もありますアハハ私の記憶力っていったい…(苦笑)
そこで、その言葉を聖書で検索してみたら、聖書の言葉だったんです。
これにはチョットびっくりしてしまいました
よくある事ではありませんけど、イエスさまって「スゴいなぁー」と再認識した次第です

********************************
恐れるな。
 わたしはあなたとともにいる。
 たじろぐな。
 わたしがあなたの神だから。
(イザヤ41:10)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿