Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

8/19 寄せ植え鉢-Hにピンクのニチニチソウ追加

2015年08月19日 | Myガーデン:お手入れ

8/19 いよいよ 寄せ植え鉢-H を植え替えます。
コリウス一人勝ち!? の 寄せ植え鉢を何とかしたい!

冬から春にずっと咲いてくれたボンザMを抜いて、鉢を整理。
甘いピンク色のニチニチソウを植えました。
まだすこし隙間があったので、抜いた紫のペチュニアをダメ元で入れます。

できました!

コリウスは鉢から大きく広がって、花も伸びていますね。
それに負けないピンクと紫、ハツユキカズラの葉もカラフル。



ピンクの ニチニチソウ


ブルーサルビアが1つだけ咲いています。
ズームで見てみましょう!



抜いたボンザMは、プランターDへ移動。また咲くといいね!


めも:2015/08/19 CX2 で撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/17 寄せ植え鉢-Lはインパク... | トップ | 8/19 寄せ植え鉢-Kにセンニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン:お手入れ」カテゴリの最新記事