Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

Myガーデンのプランターっていったい!

2011年01月18日 | Myガーデン
Myガーデンのプランター、勢ぞろいです。

 ⇒ Myブログ2009年12月13日の 球根を植付 と比べてください!

プランターA08 きれいな花が咲いているのはこれだけ。



プランターD0912 このまえ ストックの苗を植えました。
元気なのは日扇水仙?



プランターE08 小さめのプランターです。以前は野草天国だった。
何が植わっているのやら・・・。



プランターF  右端に球根の芽が出ています。
赤いチューリップか、厳守チューリップかも!


2010/4/10のプランターFようす



プランターG0905 今シーズン作ったプランター
オキザリス・バーシカラーを追加したばかり。



プランターH 水仙かしら? これは、希望がありますね。

 ⇒ Myブログ:黄水仙とポリアンサ

(プランターB0906 改め プランターB0912 ・ プランターC0905は、廃棄しました。)

めも:2011/01/09 CX2 で撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミセバヤの小さな蕾 | トップ | がっかり!食べられた花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事