Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

アサガオ日記:2014

2014年08月08日 | Myガーデン

グリーンカーテンを作りたいと アサガオ(朝顔)を植えました。

2014年5月27日
去年採った アサガオとフウセンカズラの種を 小皿に 蒔きました。

 ⇒ Myブログ:アサガオの種を蒔きましょう

7月25日 やっと1つ 紫の花 『肥後の手まり』が咲き、 


8月4日 には、白い花! 『ゆき姫』


その後は、毎日 白い花が次々と開きます。
アサガオというけれど、朝から午後までずっと咲いていて、
朝寝坊しても 花を楽しめるのが嬉しい (*^_^*)♪

写真のスライドショーを作ったので、どうぞ!

フォトチャンネル 『2014 アサガオ日記』  (スライドショー)



新しい写真は、随時、スライゴショーの後に追加していきますので、何度でもみてね!

個別の記事はこちら。 ⇒ MyGアサガオ2014


過去のフォトチャンネルもどうぞ!
 ⇒ ch254319 (71) 2013 朝顔日記
 ⇒ ch 98352 アサガオ物語 2011

こちらも見てね ⇒ Myブログ:グリーンカーテン プロジェクトだよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/3~8/4 白い花のアサガオ ... | トップ | ワスレナグサっていうけどホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事