Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

改行が効かない

2012年10月12日 | このブログについて
Gooブログでは、いつも 「TEXTエディター」 で 記事を書いています。 リンクのある文字を、コピペするのが楽かなぁと思って、書いている途中で 「HTMLエディター」 に切替。 Gooブログにかぎらず、「HTMLエディター」は、楽だけど、自分の思い通りにいかないことも多い。 で、一旦保存してから、再度 「TEXTエディター」に戻して、編集し直し。 よけいなHTMLタグを消せば、いつもどおりに書けるかとおもいきや  改行しても、効かないのです。 わざわざ 改行を記入しなければいけない・・・。 トホホ。 これでは、好きなときに エディターを切替て使うことは、まず無理。 再度保存してやり直したり、全部消したりしたけれど ダメ。 で、今これを書いていますが、行末に 改行タグを入れていないので、こんなです。
入れれば、改行します。
ほらね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エリア2の花たち | トップ | エリア7Eのハナウリクサ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

このブログについて」カテゴリの最新記事