Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

◎ちょっと遅めのお花見会です。

2018年04月08日 | GCのイベントや作業
4/8 日曜はいいお天気、マンションのお花見会です。

ソメイヨシノは散ってしまったけれど、
シダレザクラが、まだきれい!



準備もできて、人が集まってきました。


おしゃべりと 焼きたての料理で 盛り上がっています。


バーベキューは、海老、チキン、たっぷりの野菜。
貝付きのホタテの味噌汁、美味しい~。

めも:2018/04/08 CX2 で撮影


最後は、テーブルを囲んで スタッフの打ち上げ。


シダレザクラに吹く風も心地よい午後。


めも:2018/04/08 SW001SH で撮影


桜満開の頃 ⇒ Myブログ:3/30 サクラとハナカイドウの庭

黄昏時のマンションの桜(サクラ)



これまでの、マンションのお花見会とサクラの様子をまとめてみました。
2017年は雨でした。
⇒ Myブログ:4/9 雨のお花見、ソメイヨシノとシダレザクラ

2016年は、大規模修繕工事でお花見会はなかったような。 
⇒ Myブログ:4/3 雨上がりの桜

2015年 
⇒ Myブログ:4/6のシダレザクラ

2014年 花盛りのお花見会、懐かしい。
⇒ 2014/4/6 「日曜は中庭でお花見:2014」 ~ Myブログ「パそぼのあれこれフリーク:Part2」

キーワード : 桜(サクラ)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/8 Myガーデンのチューリップ | トップ | 4/8 黄色のクリスマスローズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (attsu1)
2018-04-10 09:27:20
枝垂れ桜の下での、バーベキュー、
美味しそう~、
オシャベリも弾みますね。
返信する
attsu1さんへ (ベルル)
2018-04-10 12:00:58
 attsu1さん、こんにちは。
昨日の雨も上がって「お花見会」日和。
普段合わない人とのおしゃべりが楽しいです。
ついでに、毎年のお花見会をふり返ってみました。

attsu1さんの夜桜の写真、素晴らしいですね!
返信する

コメントを投稿

GCのイベントや作業」カテゴリの最新記事