Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

秋のプランター

2009年10月09日 | Myガーデン
プランターもそろそろ植え替え時ですね。
夏中 節水に気を使いながらも 水やり(水遣り)がんばりました。
最近は、毎日水遣りしなくてもいいので ずいぶん楽!

プランターC0905 拾ってきたオシロイバナの種が育ちました。



でも、時期が遅かったのか、花芽はないですね。






プランターA0908 ハゲイトウ もっと元気になって!



ペンタス 桃色の花が 相変わらず美しい




プランターB0906 コリウスの花は、夏中 たくさん咲きました。

葉っぱの色は変わるのかと思ったけれど、
初めの色から ぜんぜん変化しなかった~。




寄せ植え鉢-0905 セイヨウヒイラギの実は、まだ薄緑色です。



めも:2009/10/06 Ca GX で撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑のイチョウたち | トップ | 10月の作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事