Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

6/20 華やかなベゴニアの花壇

2019年06月20日 | 近所散歩6月~8月
駅まで歩く途中で はっと目のさめるような花壇が!


こんなにきっぱり色分けするなんて、すごい。


真っ赤な ベゴニア と黄色のマリーゴールド


ピンクと白のベゴニア


奥のアジサイや木々の緑も花壇を引き立てますね。


めも:2019/06/20 SW001SH で撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/18 Myガーデンの真っ赤なゼ... | トップ | 6月のミニトマト日記(6/2、6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (attsu1)
2019-06-21 06:14:48
これは、見事な花壇、色とりどりのベゴニアが
綺麗えすね。

これは、道行く人の目を楽しませてくれますね。
管理されている方のセンスを感じます^^
返信する
attsu1さんへ (ベルル)
2019-06-21 13:54:03
 attsu1さん、こんにちは。
華やかな花壇でしょう!
雨の日でも、そばを通るとハッピーになります。
返信する

コメントを投稿

近所散歩6月~8月」カテゴリの最新記事