Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

冬を越したキンギョ

2008年04月27日 | Myガーデン
冬を越したキンギョ といっても 水槽の金魚ではありません。

キンギョソウ

買ったときは、⇒ こんなに 元気だったけど すぐに咲かなくなって ・・ 半年。

自主トレ?したのか、たくましく咲き始めました。


すべて 2008/4/27 Ca GXで撮影

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう ペチュニア | トップ | 2008年4月 ムベの花と去年の実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんぎょ! (このは紅葉)
2008-04-28 00:41:53
おしりフリフリして泳いでそうですね。

ちょっと思いついたのですが、金魚鉢(か何か丸いガラス容器)に水を張って、金魚鉢越しに写真を撮ってみたら、面白そうかな?
返信する
魚眼 (ベルル)
2008-04-28 08:41:28
このは紅葉さん こんにちは。
金魚の魚眼レンズ仕立てですね。
金魚から こちらは どう見えるのかしら? ククッ 
返信する

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事