Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

7/22 Myガーデンの寄せ植え鉢など

2019年07月22日 | Myガーデン
5月末に作った寄せ植え鉢。
 ⇒ Myブログ:5/28 夏の寄せ植え鉢の花をゲット!

7/22の 様子です。


寄せ植え鉢-H


ペチュニア 白 今が盛りと溢れんばかりの花


ペンタス ピンク 花後をこまめに切り戻したら また咲き始めた。


ブルーサルビア 花殻を切っていますが、葉だけが元気


アルメリア は 咲かずに 葉だけ。


寄せ植え鉢-L


セロシア スマートルックレッド 変わらぬ燃える赤


ペチュニア ピンク 切り戻して元気になるか (=^▽^=)


シロタエギク 挿したのが付きました。涼しげでいいね


アイビー 挿したのがついたみたい。いいアクセント!


カランドリニア 結局全然咲かなかった、葉はすごく元気。


ニチニチソウ ホワイトレッドアイ
すっかり萎れて、切り戻したけれど復活せず 抜きました。♪(^_^) /~~~

空いたところに 別の鉢で切り戻したマーガレットを挿しました。



寄せ植え鉢-MS ムクゲ、アベリア、ムラサキゴテン、マーガレット 他


明日咲きそうな Myガーデンのムクゲ の蕾


これは何だったっけ?


大好きなアベリアも咲いています


めも:2019/07/22 RICOH PX で撮影


 ⇒ Myブログ:6/7 Myガーデンの寄せ植え鉢など

 ⇒ Myブログ:7/17 今年はじめてムクゲが咲いた
 
    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

 ⇒ Myブログ:5/29 夏の寄せ植え鉢-C,H,L 作成:2019

寄せ植え鉢-L 寄せ植え鉢-L
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19 レモンスライスの切り戻... | トップ | 7/22 Myガーデンのペチュニア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン」カテゴリの最新記事