Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

8/19 寄せ植え鉢-C、センニチコウを追加

2015年08月19日 | Myガーデン:お手入れ

8/19 寄せ植え鉢の植え替えをしました。(第3弾です。)
寄せ植え鉢-Cは、トレニアがすごく元気で鉢からあふれんばかり。
白いニチニチソウが圧倒されています。

他の鉢にプラスしようと買ってきたセンニチコウを見ているうちにいいアイデアが!
 トレニアは、根もとから分かれそうなので、3分の1だけ残し抜きます。
 センニチコウの株をバリッと2つに分けて、空いたところへ植えます。

ハイできあがり、色も高さも変化がついていい感じ!








ちなみに、センニチコウの半分は、こちら(寄せ植え鉢-K)です。 (*^_^*)♪


めも:2015/08/19 CX2 で撮影

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8/19 寄せ植え鉢-Jの植え替え | トップ | 8/19 寄せ植え鉢-L 深紅の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Myガーデン:お手入れ」カテゴリの最新記事